トップページ > 法人会員のご案内

協力指定店として、登録されました。

弊協会はこの度、全日本葬祭業協同組合連合会(全葬連)の協力指定店として、ご登録致しました。
今回の協力指定店の登録で、全葬連様に加盟している葬儀社様より、遺品整理のご紹介やお問い合わせに弊協会がご対応することになります。
今回の協力指定店登録で、法人会員の企業様へ、より多くの遺品整理、生前整理をご紹介できると確信しております。

さらに、不動産管理会社様との提携も進み、200万戸以上と業務提携を結びました。
今後、法人会員様へ遺品整理、生前整理のご紹介は、ますます増加すると考えておりますので、法人会員へのご登録をご検討ください。



法人会員について

弊協会の目的に賛同する企業、団体の方向けに法人会員のお申し込みをお受けしております。

詳しい内容については、こちらのお問い合わせフォームよりお尋ねください。

会費について

会員種別 入会費 年会費
特別賛助会員 5万円 2万円
一般会員 2万円 2万円
※2019年4月1日より、年会費が改訂となっております。

入会申し込み

入会をご希望の方は下記の各リンク先にあるPDFを印刷、ご記入し、当協会事務局まで郵送またはFAXにてお送りください。
後日、申込書・概要等をお送りいたします。

一般・賛助会員申込書(PDF)

会員規約

会員規約(PDF)はこちらよりご覧ください。

Get ADOBE READER

※PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、下記のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。


▲ このページのTOPへ