トップページ > ダブルバリアプロのご案内

ダブルバリアプロのご案内

商品の特徴

ダブルバリアプロは、悪臭の元の菌の細胞膜を破壊(酸化分解)することで、消臭・除菌を行う「安定化二酸化塩素水」。
厚生労働省で、飲料水の酸化・消毒へ使用許可されている他、国外でも食品・食肉の消毒に使用されるなどとても安全な除菌・消臭材です。

消臭力・除菌力の効果

【point 1】安心・安全に利用可能!!
確かな消臭力と除菌力をもち、さらに、有害な発ガン物質『トリハロメタン』が発生しないため、どんな現場でも安心して利用することができます! また、分解消耗もないため、暗所にて長期間安定して保存が可能です!
【point 2】様々な菌に対し、高い除菌力を発揮!
ダブルバリアプロを構成する成分での試験微生物接触時間結果では、「大腸菌O-157」を中心に、「レジオネラ菌」「黄色ブドウ球菌」など、様々な細菌を99.999%死滅させることが可能となっています。
また、本商品(ダブルバリアプロ)は、それらの様々な細菌を死滅させる濃度をはるかに上回る性能を持つ上機能活性水を配合することで、効果を高めております。
【point 3】いろんな場所で広く活用!!
消臭力・除菌力の効果は、厚生労働省をはじめ、WHO(世界保健機関)やEPA(米国環境保護庁)、FDA(米国食品薬品局)など、様々な機関で認められており、小麦粉の漂白を目的に、食品添加として使用許可が出されたり、プールの消毒剤としても、0.4ppm以下の濃度までで使用許可が認められています。

ノロウィルス・O-157等の菌に有効であると実証。

関連各機関が安全性と有効性を認証

エタノール系の50万倍の除菌効果

分解消耗しないため、冷暗所で、安定保存可能

遺品整理・特殊清掃専用 !『ダブルバリアプロ』の驚きの効果を実証!!

遺品整理の現場で、ダブルバリアプロを用いた実証実験で驚きの効果が判明!
(1) 腐敗臭 「野菜の腐敗臭」への消臭実験では、わずか10秒で消臭されたことが確認されました。
(2) トイレの臭い 「トイレの臭い」への消臭実験で、1坪のトイレ内の臭気が30秒で消臭されたことが確認されました。
(3) タバコの臭い 「タバコの臭い」への消臭実験で、3坪の喫煙室が3分で消臭されたことが確認されました。
様々な臭いの消臭実験より、あらゆる臭いに 対して、その高い消臭力を発揮!

ダブルバリアプロの使い方と、活用例・希釈例

本商品(ダブルバリアプロ)は、主に噴霧器等の専用機材を用いた『噴霧使用』と、スプレーボトル等の容器に詰め 替えて、噴霧する『スプレー使用』の2つに分けられます。 使用場所それぞれの状況・状態に合わせて、水で希釈し、濃度調整を行うことによって、広く活用されています。

■ 濃度維持・管理
■ 使用上の注意
ダブルバリアプロは、多くの遺品整理士の方々、事件現場特殊清掃士の方々にご愛用頂き、遺品整理・特殊清掃の現場にて、その効果を実証され、多くの皆様に大変喜ばれております。

お問い合わせ
TEL 0123-42-0528 / FAX 0123-42-0557
(受付時間:平日AM9:00~PM6:00)



▲ このページのTOPへ